お知らせ キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 美白ケア

【モニターあり】注目の針美容液はどのメーカーでも効果は同じ?

冬になるとお肌の乾燥が気になりませんか?

乾燥は美肌の一番の大敵です。

「お風呂上がりのパスパス感が耐えられない」
「敏感肌で冬は痒みが辛い…」
「赤みは当たり前と思っていたけど?」

乾燥を気にせず…
メイクのりの良いツルツルたまご肌になりたい!


そんな風に思った事ありませんか?

朝からメイクのりが良いと気分もウキウキしちゃいますよね♪



そんな願いを叶えてくれる、フェイシャルメニューを導入致しました。

『ベラセーラ』


韓国発の最先端ハリ美容で肌細胞を目覚めさせます。

お客様もですが、実際にスタッフ自身の肌の変化がみるみると変わっているので、お伝えしたくてうずうずしている。

そんな魅力的な世界特許をとっている商品での施術内容となります。

 

そのオススメNO.1の韓国発ハリ技術「ベラセーラ」のエステフェイシャル技術をお伝えしていきます。

巷に針美容液が増えているがどれも同じ?!

商品によって、針の太さや大きさが違います。
ですので、効果も違ってきます。

また値段もまちまち。

 

「○3ファンデーション」は、ハリが含まれているファンデーションと言うことで美容業界では有名になりました。

同じようなものですか?と聞かれる事がありますが、メーカーが違いますし、針自体が違います。

商品によって、針の長さや太さがバラバラで皮膚トラブルがでた事例もあります。

安かろう悪かろうで、私たちの選ぶ目が必要になってきます。

 

変なものを紹介できない、と思っている私たちシエスタスタッフ。

 

実は、よくあるハリ美容液とそんなに変わらないだろうと思っていましたが「ベラセーラ」は別物だと感じました。

このベラセーラは次元が違うほど、と言っても過言でないほど驚くほどに肌がちがっていくのをスタッフ全員感じています。

 

ハリをほうれい線やシワの部分につけると、その時の刺激でリフトアップします。

 

ですが、つけている時だけ上がっている。
それだけではもったいない気がしませんか?

 

それでも上がるなら良い!と思っていましたが、持続可能な(SDGSみたいに言ってみましたw)ベラセーラフェイシャル技術を今回はみなさまに一度は受けていただきたいと思い、記事にしています。

 

まずは、ベラセーラを受けてのビフォアフター写真をご覧ください。

ベラセーラを受けてのビフォアフター写真を公開

まずは、どれだけ肌がベラセーラを受けて変化があったのかをご覧いただきます。

頬の部分、目の下のシミの変化わかりますか?

 

目元のシワ、口周りのシワも

目元には、ハリは使用できませんが、無膜(膜が無いというのがミソ)幹細胞美容液なので、ハリしていない目元も変化が起きます。

 

ニキビやニキビ跡、毛穴の開きも変化をわかっていただきやすいです。

頬の膿んだニキビや赤いニキビ跡もかなり薄くなっています。

 

皮膚科に通って薬でニキビを落ち着かせたり、ホルモン剤のピルを飲んだりして⁡いくのはもう卒業。

「シミ取りの美容クリニックへ行きたい」と思っていた方、行くのはちょっと待って!

シミの部分だけをレーザーで照射するだけでなく、ベラセーラはシミ以外、シミの周りや二重顎ができるフェースラインもハリで刺激していくベラセーラ施術を受けないわけにはいきません(笑)

今あるシミだけでなく、これから出てきそうなシミにも対処できる!!

 

ベラセーラでのエステケアはそんな期待に応えてくれるほど♪

 

私たちスタッフ自身、ベラセーラエステを受けてみての効果を即!感じたのはもちろん。
その後、1ヶ月ほど経ってもどんどんシミやシワに変化が出てきて、この先が楽しくなってワクワクしています。

ほんとうに、これはなにか違う!と感じる技術です。

 

【番外編】こちらはスタッフがベラセーラフェイシャルを受けての変化写真。

 

顔半分下の横幅をご覧ください。

機械は使っていませんが、一回で小顔効果を感じました!

 

また、こちらは施術2日後に頬のシミの変化をご覧ください。

 光が反射してわかりにくいかもしれませんが、頬のシミが減ってると本人もですが旦那さんにも気付かれました!!

こんなすぐに変化を感じれるの?!とビックリなほど。

 

その感動を皆様に感じてもらいたくて、スタッフ全員テンションが上がっています(笑)

 

どんな施術内容なの?

 

下図(左)のように簡単に言うと、お肌に針状植物で刺激を与えていきました。

 

8つの順序で施術していきます。


1.クリアクレンザー
老廃物を除去しながら、栄養を補給し保湿します。
洗顔なのにお肌がつっぱらずにプルプルに。

2.トーニングトナー
お肌のpHバランスを整えます。

3.アクセルエッセンス
温熱感のあるエッセンスで肌を温めて、毛穴を緩めていきます。これをする事で、美容液を浸透しやすくしていきます。

4.バイタルアンプル →これが凄い

無膜ヒト幹細胞培養液が20%含有した美容液。
傷跡の修復など、さまざまな肌の悩みを早く改革させます。

5.M-SPEAR →これがいわゆるハリ
ナノサイズの針状植物が高配合されたクリーム。
肌深部に素早く差し込み、肌の巡りをスムーズにしていきます。

※こちらは髪の太さの1/10,000の細さで手で触っても感触はないのですが、お顔につけるとチクチクと感じるので不思議な感じなんです。

(このチクチクは個人差が結構あります)

 


6.バイタルアンプルとクールローラー
ハリの後に4の美容液をさらに浸透させ、クールローラーにより鎮静させていきます。
ひんやり気持ち良い~

 

7.スージングマスク
鎮静マスク。たっぷりの美容液が含まれていて
15分後にはしっとりと透明感がすごい


8.リセラクリーム
施術後の肌を鎮静する保護クリームでお仕上げ。



※全てが個包装となっており、お客様一人一人にこのセットを使い切る安心で贅沢な施術です。

メイクをされている場合は、クレンジングからしていきますので、メイクをされていても大丈夫。
そのほか、頭やデコルテをマッサージしていきます。


お手入れ後は、メイクや洗顔はお控えください。

次の日から、簡単なメイクは可能です。

 

写真撮影がある、マスクをとる勇気がほしい、などの背中をどんと押してくれる施術だと思います。

 

どんなペースで通ったら良いの?

『シミやしわって、エステで改善するの無理でしょ?』

そう諦める前に!!
一度、当サロンでベラセーラの施術を受けて欲しい。

 

今のお肌の状態、また生活状況などにもよりますが、週1回から10日に1回ペースで受けていただくのがベストです。

 

ですが、1回でもお肌の変わり様を楽しんでいただけるはず^^

1回受けると、ちょっと違うかも?!と思うはず。

 

1ヶ月後には?

 

私の未来の肌、どうなるんだろう♪とワクワクしてくるはず。

 

3ヶ月目、半年後。。。

 

服の模様替えをするように、肌の模様替え(本来の肌へ)に近づけるように、サポートさせていただきます。

 

ベラセーラフェイシャルの価格は?!

スタッフ自身、お手入れ中も変化を感じられて、直後に鏡を見るのも楽しくなりました。

 

今回、初めての方にはお試ししやすい体験価格をご用意しました。


初回1回 約60分 19,800円 税込 (通常33,000)

⁡※あなたのお肌悩みに合わせた施術をしたいためにカウンセリングがありますので、所要時間2時間弱をとっておいてください。
 施術後のおうちでの肌ケアのアドバイスもさせていただきます。

 

※4回モニターも数名受け付けております。

ご来店時にもお伝えしておりますが早く聞きたい方は、お気軽にお問い合わせください

ただいまの期間、シートパックをプレゼント

ベラセーラの施術をすると、肌がぐんぐんと美容液を吸うように、潤い度がアップしやすくなります。

その為、おうちに帰ってたっぷりと潤いケアをすると、より肌レベルアップへと導きます。

 

【お渡し期間】2022年1月末まで

シートパックマスク2枚プレゼントいたします。

(写真はイメージです)

 

1ランクアップも2ランクアップもできるベラセーラフェイシャルをぜひ、この機会にお試しください。

 

ご予約は予約サイトから24時間受け付けております

ご予約は、予約サイトからいつでも予約いただけます。

神戸元町サロンはこちらからご予約できます

 

(姉妹店、和歌山橋本サロンと、そして大阪堺サロンでも受付しております。)

お近くのサロンでぜひ、ベラセーラエステを受けてみてくださいね。

お知らせ キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 美白ケア

2022/1/14

【モニターあり】注目の針美容液はどのメーカーでも効果は同じ?

冬になるとお肌の乾燥が気になりませんか? 乾燥は美肌の一番の大敵です。 「お風呂上がりのパスパス感が耐えられない」 「敏感肌で冬は痒みが辛い…」 「赤みは当たり前と思っていたけど?」 ⁡ 乾燥を気にせず… メイクのりの良いツルツルたまご肌になりたい! ⁡ ⁡ そんな風に思った事ありませんか? ⁡ 朝からメイクのりが良いと気分もウキウキしちゃいますよね♪ ⁡ ⁡ ⁡ そんな願いを叶えてくれる、フェイシャルメニューを導入致しました。 ⁡ 『ベラセーラ』 ⁡ ⁡ 韓国発の最先端ハリ美容で肌細胞を目覚めさせます。 ...

ReadMore

フェイシャル ブログ ボディ

2021/11/4

子育てママ、妊婦さんを行きやすい場であるエステサロン「シエスタ神戸」に

子育てをしている女性は、やることがいっぱい。 妻であり母であり、働いているとワーキングママであり、専業主婦でも休みなく動いていることと思います。 機転がきくから、周りを優先して動き疲れてしまう。   ご家族のことも大事ですが、ご家族を支えている母である“あなた自身”を労わってあげることは、一番大事ではないかなと思っています。   自分が笑顔で過ごせることが、周りの人も笑顔になる。 笑顔で子供や旦那さんと接することができると、より楽しく幸せに過ごせると思いませんか?! がんばりすぎない、 ...

ReadMore

お知らせ

2021/9/3

営業時間変更のお知らせ

2021年9月より、9時半からご予約受付スタートいたします。 今までより30分早めのスタートとなります。 お昼からのご予定に合わせて、朝一のお手入れに… お子様を送り出して、そのまま… など、早い時間が都合が良いという方が通いやすいようにと変更しました。 また、緊急事態宣言中の間は、お一人ずつ貸し切りサロンとなります。 2つベッドがありますので、親子や友達でお二人一緒にお手入れも可能です。 子連れエステ お子様連れでもお気軽にお問い合わせください。 マタニティエステ 体調をお伺いしながら、無理のない姿勢で ...

ReadMore

フェイシャル ブログ ボディ 美白ケア

2021/10/8

結婚式に向けたブライダルエステで背中もシミ・くすみの解消しませんか?

夏が年々暑くなり、日差しが強くて、シミやくすみが日に日に確実に残っていってるのではないかと危惧するほど。 今年、結婚式に向け、親子共々お顔やボディケアのメンテナンスを集中されたお客様がいらっしゃいます。 気付かないうちに、首の日焼けやシミやくすみが増えていた!なんてことあるんですよね。 結婚式などのイベントは、一生ずっと写真やビデオに残ります。 だからこそ、今一番の磨きをかけたいと思うのは、みなさん同じ気持ちなはず。   そのお客様に合わせたブライダルエステをさせていただきました。 どのようにシ ...

ReadMore

キャンペーンのお知らせ フェイシャル ボディ

2021/9/3

ザラツキ取れて肌潤うリファシャワーヘッドは、シミしわの原因となる乾燥肌の方にお勧め?

リファのシャワーヘッドって実際どうなの??というお話。 「リファシャワーヘッド、気にはなってたんよねー」 「シャワーヘッドはホントのとこどうなの?」 というお声が多いです!! コマーシャルCMなどでもおなじみで、お客様の中では持たれている方もいるリファのシャワーヘッド スタッフ宅にも届きました♪ 「リファファインバブルS」 数日使用してみてのリアルな感想を、今回お届けしていきます。 「RefaファインバブルS」使ったリアルな口コミ   まず、一番にわかったのがコレ! すぐに感じたのが、毛穴の汚れがスッキリ ...

ReadMore

-お知らせ, キャンペーンのお知らせ, フェイシャル, ブログ, 美白ケア

© 2022 兵庫県神戸市美白エステサロン シエスタ