キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 微細期針ベラセーラ 美白ケア

微細針美容が流行?!ベラセーラのスタッフ体験談と質問にお答えします。

近年では、韓国美容に注目が集まっており、その中でも針美容(ハリ美容)に注目が集まっている傾向があるのはご存じですか?

針と言う言葉を聞くと、「痛そう」と言う声が聞こえてきそうです。

肌が傷つかないのかどうか、気になるところではないでしょうか?!

実際、刺繍針のような目に見える針を使うわけではございませんのでご安心ください。

 

今は日常マスクをすることで肌を隠す場面が多いですが、マスクを外す時代もそう遠くないはず。

シミ取り マスク

 

マスクをしている今だからこそ、シミなどの肌トラブルを今のうちに何とかしたいという女性が多くなっています。

 

そんな女性に、当サロンでは『ベラセーラ』フェイシャルをお勧めしています。

この『ベラセーラ』フェイシャルとは、微細針美容なのです。

 

では、針美容を受けて肌はどうなるの?

 

お顔は、服を着て隠せない部分でもあるので、受けるとどうなるのか慎重になりますよね。

実際、受けてきたスタッフの肌結果と感想とともに、ご質問にお答えいたします。

 

微細針 肌再生 ベラセーラ

アンプル導入が決め手のベラセーラ

微細針美容フェイシャル「ベラセーラ」を導入してから1年弱。

肌結果がでる破壊力はスタッフも驚き、そしてお客様も喜んでいただいております

 

 

 

シミが気になる方でレーザー治療を考えられている方、ちょっと待って!

ぜひ、一読していただけたらと思います。

 

Q.ベラセーラ針美容ってどんなお手入れ?

『健康でハリのある肌づくりの自然再生プログラム』です。

最大の特徴は、世界初の無膜幹細胞培養液を用いてのフェイシャル。

神戸 韓国美容 エステ

針(ハリ)が世間一般で注目されていますが、ベラセーラの施術では膜の無い幹細胞培養液を使うことが一番重要なのです。

ヒト幹細胞 世界初 アンプル

多くの成長因子を含有していおります。

ナノサイズの針を使って行うハリ再生美容です。

 

Q.ハリって痛いの?

個人差はありますし、同じ方が受けてもお肌の状態や体調によって、またお顔の部分によって違いが出てきます。

チクチクとし、思っている以上に感じる方とそうでない方といらっしゃいます。

 

クリニックで麻酔をして受けられた方のお声を聞きますが、そこまでの耐えられない痛さではありません。

初回からの方もいますが、何度か受けることで、「心地よい刺激で気持ちいい」と言っていただける技術になります。

 

では、実際スタッフがベラセーラを受けた際の『リアル体験レポート』としてまとめてみました。

動画で紹介しているスタッフのリアルな顔を参考にしてください。笑

 

Q.1回じゃ意味ないんでしょ?1回でどれくらい持つの?

実は、1回で変化を感じられる方が多いです。(個人差があります。)

施術直後よりも、5日後1週間後の方が変化を感じていただいております。

 

そして、その1回を終えて、元に戻るというよりも1ランク、2ランクアップしている状態を実感していただけるはず。

 

スタッフの実感として、施術後よりも一週間後、一週間後よりも二週間後の方が、より状態が良くなっていると感じました。

お肌を土台から再生していくという意味で、まずは4回施術を受けていきました。

 

 

Q.化粧品は揃えなくていいの?

普段お使いのものを切り替える必要はありません。

ただ、施術後72時間は、肌が再生していく為に、保湿は特にたっぷりとお願いしております。

なぜなら、そうすることで、最大限の肌結果が出るから!

ですのでシエスタでは、施術後のホームケアのサポートもさせて頂きたいと思っています。

LINE登録されたお客様には、施術後からお家で使っていただくシートパックを初回1枚プレゼントさせていただいております。(その他プレゼントあり)

神戸 エステ 特典

ベラセーラのホームケアアイテムもありますので、お肌の状態によって、ご希望の方にはお伝えさせていただきます。

カウンセリング 合う化粧品

 

スタッフのリアルな肌変化1 小田

 

ベラセーラを4回施術して

スタッフレポート第1回目は…
神戸店 小田です。

【肌変化】

毎年冬の時期、とにかく乾燥が気になっていたのに、今年の冬は全然違う

お肌のハリが出て手触りもツルツルに

肌の白さも出て、鏡を見てビックリ!触ってビックリ!の1ヶ月半です。

ビフォーアフターで比べると、細かいシミが無くなっていて短期間で変化した事に驚きでした。

 

神戸 フェイシャル シミ

【施術後のリアルな感想】

◯1回目

施術時に痛さを感じ、当日と翌日はフェイスラインに痒みがありました。
ですが、スタッフ間で随時やりとりすることで不安が解消されました。

乾燥も感じたのでシートパックを3日間やり、その後は肌が生まれ変わったようにプルプルに♪

◯2回目・3回目

痛みに慣れ、痒みもでなくなりました。

当日よりも、一週間後、二週間後に調子が良くてワクワクする感じは、今までのエステでは感じた事のない感覚でした

 

【ホームケアでやったこと】

基本的なケアはいつも通りのラメラシリーズで。


ベラセーラアイテムで使ったのは…
①クリアクレンザー→泡洗顔なので、洗い上がりつっぱらない。朝の忙しい時にも便利。値段もお手頃なので、ママには嬉しいアイテムです♪

②マスクパック→たっぷり美容液が入っていて、施術後の保湿ケアには必須アイテム♪

③Vファームクリーム→もっちりしていて、乾燥肌さんにはオススメ。顔も全体的に引き締まるので、小顔効果も♪

 

以上スタッフ小田のリアルレポートでした。

 

 

スタッフのリアルな肌変化2 松浦

ベラセーラを4回施術して

神戸エステ シエスタ 松浦
【肌変化】

☑︎シミが薄くなった。
☑︎目尻、目の下のシワにハリが。目立ちにくくなった。
☑︎ほうれい線、頬の毛穴、手触り、顔の全体のむくみ、くすみ…盛りだくさん。笑

神戸 フェイシャル シミ

【施術後のリアルな感想】

◯1回目
かなりの赤み、ほてり、ピリピリが不快で正直、心が折れそうでした。
でも翌日の肌のハリ、触り心地がビックリするくらい変わり、一気に次が待ち遠しくなりました

◯2.3回目
施術時に痛みはあるが、慣れました
効果が出てるので痛みは、全然気にならなくなりました。初回時のような赤みはでなくなった。

そして、薄い皮が捲れてました。
それも脱皮してるようで嬉しかったです

◯4回目
またもや、ほてりと赤みがでました。が、
シミがどんどん薄くなる!
痛みや強さももっと!と思うように。笑
ピンと肌にハリがあるのが、当たり前になり、1ヶ月半で若返りを実感。

 

【ホームケアでやったこと】

《施術当日》
☑︎マスクパック→赤みやほてりが落ち着きました。

《翌日以降のルーティン》

1.クレンジング(ラメラベール)
2.洗顔→朝はベラセーラ(泡で出るので楽ちん♪)
夜は、ラメラクレイパック

3.プレケア

4.ベラセーラアンプル(無膜ヒト幹細胞美容液)
→シミの薄くなる速度が早まるように感じる
5.ラメラモードローション
6.保湿クリーム
→夜はベラセーラVファームクリーム(しっとりします。フェイスラインが引き締まっていて、顔のむくみを感じなくなりました♪)

小顔クリーム Ꮩファーム

朝はラメラモードエナジーゲル

以上スタッフ松浦のリアルレポートでした。

 

まとめ

乾燥をしている方は、はじめ痒みを感じられる方もいらっしゃいます。

当日~24時間は洗顔をストップし、メイクもできる限り止めていただいています。

ベラセーラ後72時間は、一番肌が生まれ変わるタイミング!!

その3日間、しっかり保湿をする事で、一度エステケアをしていただいた肌が何倍・何十倍にも肌に還ってきます。

受けたことない方は、はじめどんなものか不安かもしれませんが、一度受けると楽しみが勝ってくる、そんな期待できる技術となります。

ぜひ一度、ベラセーラフェイシャルを受けてみられてくださいね。

 

 

ご予約の空き状況はこちらからご覧ください。

【一緒によんでおきたい記事】

ベラセーラを受けられた方のビフォアフター写真

 

お知らせ キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し

2023/9/20

【サロンシステムのご案内】定期的なご来店で特典がございます

シエスタ神戸プライベートエステサロンのシステムのご案内をさせていただきます。 初回お試し体験価格だけでなく、定期的に通っていただきやすいような特典をご用意しております。   ご来店時にもお伝えしておりますが、確認しておきたいという方は、ご一読ください。 また、ご来店いただいているお客様もご覧いただければと思います。     当店システムのご案内 初回お試し体験価格や定期的にお手入れを受けやすいようにお得な回数券などをご用意しております。   商品購入の際にも特典がご ...

ReadMore

お知らせ キャンペーンのお知らせ ブログ

2023/6/21

【期間限定】当店おすすめ化粧品取り扱いサイトFMC全品がポイント2倍キャンペーン

肌荒れしがちで気分も憂鬱に・・・。   メイクしてもすぐべたついてしまうし、お肌のケアも面倒だな・・・。 と思っていませんか?!     毎日の積み重ねが、未来のお肌を作るんです! 怠ると、秋に乾燥が進み、日焼けが残りやすくシミやたるみ、ニキビ跡の色素沈着が残りやすくもなります。 そんな私たち女性の後押しをしてくれる↑↑ 気持ちも上がる↑↑ お得なお知らせをご紹介いたします♪(期間限定ですのでお見逃しなく)       サロンで取り扱っている化粧 ...

ReadMore

お子様連れOK  お知らせ キャンペーンのお知らせ フェイシャル ボディ よもぎ蒸し 未分類

2023/5/30

【2023年6月】周年キャンペーンのお知らせ

おかげさまで、神戸サロン「シエスタ神戸」は6月20日で3周年を迎えます。 子連れでもOKのエステサロンがあって嬉しいというお声を聞いております。 お客様に寄り添ったサロン作りをこれからもできれば嬉しいなと思っております。   「シエスタ神戸」周年キャンペーンを開催致します 神戸サロンをはじめ大阪、和歌山3店舗で周年キャンペーン開催いたします。   施術メニューでの一押しは、お客様からも好評の「微細針美容フェイシャルベラセーラ」(BELLACELLA) 満足度が高い施術となるので、まだ受 ...

ReadMore

お子様連れOK  お知らせ フェイシャル ブログ ボディ よもぎ蒸し 未分類

2022/11/9

【託児料無料】お子様連れokの個室エステサロンです

子供がいると、行動範囲が制限されてしまいませんか? 育児でのお悩みはシエスタスタッフも経験済み。現役お育て中です。   そんな子育て中のママさんにも通いやすいように、と「シエスタ神戸」エステサロンをスタートしました。   お子様連れokエステ 託児料はいただきません 先日、お問い合わせをいただきました。 『託児付きエステってどういう事ですか?』 初めてのエステサロン。 サロンの扉を開ける前はドキドキしますよね。 ましてや、子供を預けるってどういう状況?って、、私だったら思います。 とい ...

ReadMore

お知らせ キャンペーンのお知らせ ブログ 美白ケア

2022/11/4

【11・12月限定】ご来店プレゼントはこちら

朝晩は寒くなりましたね。 食欲の秋がやってきました。 秋といえば『食欲の秋』 美味しい食べ物がたくさんありますね。 ついついあれもこれもと食べたくなり、食欲が抑えられず困っている方もいらっしゃるのでは?     食べ過ぎてしまう方や夜遅く食べる方、お酒を飲む方にオススメの方法をご紹介したいと思います。     こんなことありませんか? ・食べ過ぎてしまう ・食事時間が遅い ・外食が多い ・スイーツが大好き ・ぽっこりお腹が気になる ・ダイエットしたい ・翌朝の胃もた ...

ReadMore

 

-キャンペーンのお知らせ, フェイシャル, ブログ, 微細期針ベラセーラ, 美白ケア

© 2023 兵庫県神戸元町 美肌ケアエステサロン シエスタ