キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 微細期針ベラセーラ 美白ケア

微細針美容が流行?!ベラセーラのスタッフ体験談と質問にお答えします。

近年では、韓国美容に注目が集まっており、その中でも針美容(ハリ美容)に注目が集まっている傾向があるのはご存じですか?

針と言う言葉を聞くと、「痛そう」と言う声が聞こえてきそうです。

肌が傷つかないのかどうか、気になるところではないでしょうか?!

実際、刺繍針のような目に見える針を使うわけではございませんのでご安心ください。

 

今は日常マスクをすることで肌を隠す場面が多いですが、マスクを外す時代もそう遠くないはず。

シミ取り マスク

 

マスクをしている今だからこそ、シミなどの肌トラブルを今のうちに何とかしたいという女性が多くなっています。

 

そんな女性に、当サロンでは『ベラセーラ』フェイシャルをお勧めしています。

この『ベラセーラ』フェイシャルとは、微細針美容なのです。

 

では、針美容を受けて肌はどうなるの?

 

お顔は、服を着て隠せない部分でもあるので、受けるとどうなるのか慎重になりますよね。

実際、受けてきたスタッフの肌結果と感想とともに、ご質問にお答えいたします。

 

微細針 肌再生 ベラセーラ

アンプル導入が決め手のベラセーラ

微細針美容フェイシャル「ベラセーラ」を導入してから1年弱。

肌結果がでる破壊力はスタッフも驚き、そしてお客様も喜んでいただいております

 

 

 

シミが気になる方でレーザー治療を考えられている方、ちょっと待って!

ぜひ、一読していただけたらと思います。

 

Q.ベラセーラ針美容ってどんなお手入れ?

『健康でハリのある肌づくりの自然再生プログラム』です。

最大の特徴は、世界初の無膜幹細胞培養液を用いてのフェイシャル。

神戸 韓国美容 エステ

針(ハリ)が世間一般で注目されていますが、ベラセーラの施術では膜の無い幹細胞培養液を使うことが一番重要なのです。

ヒト幹細胞 世界初 アンプル

多くの成長因子を含有していおります。

ナノサイズの針を使って行うハリ再生美容です。

 

Q.ハリって痛いの?

個人差はありますし、同じ方が受けてもお肌の状態や体調によって、またお顔の部分によって違いが出てきます。

チクチクとし、思っている以上に感じる方とそうでない方といらっしゃいます。

 

クリニックで麻酔をして受けられた方のお声を聞きますが、そこまでの耐えられない痛さではありません。

初回からの方もいますが、何度か受けることで、「心地よい刺激で気持ちいい」と言っていただける技術になります。

 

では、実際スタッフがベラセーラを受けた際の『リアル体験レポート』としてまとめてみました。

動画で紹介しているスタッフのリアルな顔を参考にしてください。笑

 

Q.1回じゃ意味ないんでしょ?1回でどれくらい持つの?

実は、1回で変化を感じられる方が多いです。(個人差があります。)

施術直後よりも、5日後1週間後の方が変化を感じていただいております。

 

そして、その1回を終えて、元に戻るというよりも1ランク、2ランクアップしている状態を実感していただけるはず。

 

スタッフの実感として、施術後よりも一週間後、一週間後よりも二週間後の方が、より状態が良くなっていると感じました。

お肌を土台から再生していくという意味で、まずは4回施術を受けていきました。

 

 

Q.化粧品は揃えなくていいの?

普段お使いのものを切り替える必要はありません。

ただ、施術後72時間は、肌が再生していく為に、保湿は特にたっぷりとお願いしております。

なぜなら、そうすることで、最大限の肌結果が出るから!

ですのでシエスタでは、施術後のホームケアのサポートもさせて頂きたいと思っています。

LINE登録されたお客様には、施術後からお家で使っていただくシートパックを初回1枚プレゼントさせていただいております。(その他プレゼントあり)

神戸 エステ 特典

ベラセーラのホームケアアイテムもありますので、お肌の状態によって、ご希望の方にはお伝えさせていただきます。

カウンセリング 合う化粧品

 

スタッフのリアルな肌変化1 小田

 

ベラセーラを4回施術して

スタッフレポート第1回目は…
神戸店 小田です。

【肌変化】

毎年冬の時期、とにかく乾燥が気になっていたのに、今年の冬は全然違う

お肌のハリが出て手触りもツルツルに

肌の白さも出て、鏡を見てビックリ!触ってビックリ!の1ヶ月半です。

ビフォーアフターで比べると、細かいシミが無くなっていて短期間で変化した事に驚きでした。

 

神戸 フェイシャル シミ

【施術後のリアルな感想】

◯1回目

施術時に痛さを感じ、当日と翌日はフェイスラインに痒みがありました。
ですが、スタッフ間で随時やりとりすることで不安が解消されました。

乾燥も感じたのでシートパックを3日間やり、その後は肌が生まれ変わったようにプルプルに♪

◯2回目・3回目

痛みに慣れ、痒みもでなくなりました。

当日よりも、一週間後、二週間後に調子が良くてワクワクする感じは、今までのエステでは感じた事のない感覚でした

 

【ホームケアでやったこと】

基本的なケアはいつも通りのラメラシリーズで。


ベラセーラアイテムで使ったのは…
①クリアクレンザー→泡洗顔なので、洗い上がりつっぱらない。朝の忙しい時にも便利。値段もお手頃なので、ママには嬉しいアイテムです♪

②マスクパック→たっぷり美容液が入っていて、施術後の保湿ケアには必須アイテム♪

③Vファームクリーム→もっちりしていて、乾燥肌さんにはオススメ。顔も全体的に引き締まるので、小顔効果も♪

 

以上スタッフ小田のリアルレポートでした。

 

 

スタッフのリアルな肌変化2 松浦

ベラセーラを4回施術して

神戸エステ シエスタ 松浦
【肌変化】

☑︎シミが薄くなった。
☑︎目尻、目の下のシワにハリが。目立ちにくくなった。
☑︎ほうれい線、頬の毛穴、手触り、顔の全体のむくみ、くすみ…盛りだくさん。笑

神戸 フェイシャル シミ

【施術後のリアルな感想】

◯1回目
かなりの赤み、ほてり、ピリピリが不快で正直、心が折れそうでした。
でも翌日の肌のハリ、触り心地がビックリするくらい変わり、一気に次が待ち遠しくなりました

◯2.3回目
施術時に痛みはあるが、慣れました
効果が出てるので痛みは、全然気にならなくなりました。初回時のような赤みはでなくなった。

そして、薄い皮が捲れてました。
それも脱皮してるようで嬉しかったです

◯4回目
またもや、ほてりと赤みがでました。が、
シミがどんどん薄くなる!
痛みや強さももっと!と思うように。笑
ピンと肌にハリがあるのが、当たり前になり、1ヶ月半で若返りを実感。

 

【ホームケアでやったこと】

《施術当日》
☑︎マスクパック→赤みやほてりが落ち着きました。

《翌日以降のルーティン》

1.クレンジング(ラメラベール)
2.洗顔→朝はベラセーラ(泡で出るので楽ちん♪)
夜は、ラメラクレイパック

3.プレケア

4.ベラセーラアンプル(無膜ヒト幹細胞美容液)
→シミの薄くなる速度が早まるように感じる
5.ラメラモードローション
6.保湿クリーム
→夜はベラセーラVファームクリーム(しっとりします。フェイスラインが引き締まっていて、顔のむくみを感じなくなりました♪)

小顔クリーム Ꮩファーム

朝はラメラモードエナジーゲル

以上スタッフ松浦のリアルレポートでした。

 

まとめ

乾燥をしている方は、はじめ痒みを感じられる方もいらっしゃいます。

当日~24時間は洗顔をストップし、メイクもできる限り止めていただいています。

ベラセーラ後72時間は、一番肌が生まれ変わるタイミング!!

その3日間、しっかり保湿をする事で、一度エステケアをしていただいた肌が何倍・何十倍にも肌に還ってきます。

受けたことない方は、はじめどんなものか不安かもしれませんが、一度受けると楽しみが勝ってくる、そんな期待できる技術となります。

ぜひ一度、ベラセーラフェイシャルを受けてみられてくださいね。

 

 

ご予約の空き状況はこちらからご覧ください。

【一緒によんでおきたい記事】

ベラセーラを受けられた方のビフォアフター写真

 

キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 微細期針ベラセーラ 美白ケア

2022/10/4

微細針美容が流行?!ベラセーラのスタッフ体験談と質問にお答えします。

近年では、韓国美容に注目が集まっており、その中でも針美容(ハリ美容)に注目が集まっている傾向があるのはご存じですか? 針と言う言葉を聞くと、「痛そう」と言う声が聞こえてきそうです。 肌が傷つかないのかどうか、気になるところではないでしょうか?! 実際、刺繍針のような目に見える針を使うわけではございませんのでご安心ください。   今は日常マスクをすることで肌を隠す場面が多いですが、マスクを外す時代もそう遠くないはず。   マスクをしている今だからこそ、シミなどの肌トラブルを今のうちに何と ...

ReadMore

お客様の声・口コミ お知らせ ブログ ボディ

2022/10/4

【11月1日価格変更に】美しく健康で過ごす為に、足腰をカンタンに鍛えるアイテムとは

痩せるため、健康のため、と毎日習慣にしていることはありますか? お客様のなかでは、ウォーキングを習慣にしている方がいらっしゃいます。   ✔太ってきたから。 ✔運動不足だから。 ✔健康でいたいから。 ✔糖尿病の診断が出たから。 などなど… このような理由でウォーキングをするきっかけで始められた方が いらっしゃいます。     しかし、夏場は暑いのでウォーキングできないと仰います。 そうそう私も!と思った方いらっしゃったのでは? また、涼しくなってきた今からまた再開してみてくだ ...

ReadMore

お客様の声・口コミ フェイシャル ブログ 未分類 美白ケア

2022/10/4

大陸のように広がるシミが悩みでした。

当サロン・シエスタは、おうちでできる食事アドバイスやホームケア方法も多面的にバックアップさせていただいております。 もちろんエステケアも結果出しができる内容だと自負しております。   シエスタで人気のある韓国クリニックでも取り扱いをされているほどの微細針美容「ベラセーラ」 クリニック級の肌結果とエステのリラクゼーション効果を合わせもった技術を提供しております。 今回、一番に長年にわたるシミが気になっていた方の変化がビフォアフター写真でもわかるほど出ましたので、このブログでご紹介させていただきます ...

ReadMore

お客様の声・口コミ フェイシャル ブログ 美白ケア

2022/7/27

肌の乾燥やシミが気になってきた肌に「感動」できるエステ体験

韓国クリニックでも取り扱いをされているほどの微細針美容「ベラセーラ」 当エステサロンは取り扱いをしており、クリニック級の肌結果とエステのリラクゼーション効果を合わせもった技術を提供しております。 今回、一番にシミが気になっていた方の変化がビフォアフター写真でもわかるほど出ましたので、このブログでご紹介させていただきます。 シミが気になる方に、参考になると幸いです。   お客様に感想をいただいた内容を掲載させていただきます。 一番気になっていたシミが変化! 今のお肌の悩みは何ですか? シミ、しわ、 ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 美白ケア

2022/10/4

人気のRefaシャワーヘッド「ファインバブルS」乾燥した肌&ベタざらした肌にオススメ

何もしていなくても汗をダラダラかくほどの暑い日が続いていますね。 そして、ベタッとしています。 そして日差しは容赦なく降り注ぎ、シミや乾燥が気になる季節になっています。   お肌はザラついてきたり、蒸れて肌が荒れやすくなっていませんか?!   お肌の保湿をするにも、この皮脂が過剰に分泌される暑い時期は、まずしっかり汚れを落とすことが大切! お肌に邪魔する異物があれば、美肌にしたくて保湿をしたくても、浸透しにくくなります。     そこでおすすめしたいのが、リファシャ ...

ReadMore

 

-キャンペーンのお知らせ, フェイシャル, ブログ, 微細期針ベラセーラ, 美白ケア

© 2022 兵庫県神戸元町 美肌ケアエステサロン シエスタ