キャンペーンのお知らせ ブログ ボディ

神戸元町美白エステサロンが提供するボディ『痩せやすく太りにくいカラダづくり』

202097日より、筋膜リリースコースがスタートしました

神戸 ボディ ダイエット

✓太りやすくなった

✓冷えやむくみが気になる

✓お肌がくすんでいる

✓下半身が太りやすい

✓たるみやすい

✓ぽっこりお腹が凹まない…

などなど。

 

このチェック6個のうち、あなたは何個当てはまりましたか?

 

 

 

筋膜リリースの「筋膜」とは!?

 

筋膜は、筋肉と骨の間にあり接着剤の役割をしていますが、同じ姿勢やクセによって、形が変わると元に戻らない(=癒着)という性質を持っています。

筋肉が凝り固まり、筋膜の癒着が起きると、老廃物を排出できず、悩みの根源となってきます。

改善したくて、エステに行っても、筋膜の癒着を改善しなければ、結果は変わりません。

そこで!!

シエスタ神戸では、『くすみがとれ、痩せやすく太りにくいカラダづくり』ができる、筋膜リリースをスタートします!!

足裏から施術し、歪みを取っていきます。

1回で足裏の歪みをとる施術をすると

神戸 ボディ 筋膜

写真のビフォーアフターを見ていただくとわかって頂けると思います。

歪みが整うことで、血液やリンパの流れがよくなっていきます。

カラダの体液の流れが良くなれば、おのずとお顔のくすみ等もとれ美白するので、フェイシャルにも得られる効果は高いのです!!

神戸 エステ 美白

受けられた方のご感想 (40代 女性)

Q.筋膜リリースを受けられていかがでしたか⁇

慢性の肩こりと慢性疲労。
加えて1ヵ月前からの五十肩?に日常生活にも支障をきたしていました。
わらをもすがる気持ちで今日の日を迎え、施術中にドンドン身体の様子が変化するのがわかりました。
肩の痛みが軽くなり、身体がポカポカしてくるのを実感できました。
是非続けて、理想の身体作りにしていきたいと思います。

 

一例のお客様のお声です。

1回目から、お肌も美白になり、痩身変化を感じていただける筋膜リリースを、是非シエスタでご体験ください。

筋膜リリースコースの詳細とお申し込みはこちらをクリックしてご覧ください。

 

-キャンペーンのお知らせ, ブログ, ボディ

© 2020 兵庫県神戸市美白エステサロン シエスタ