フェイシャル ブログ 美白ケア

シミやニキビ痕にはレーザー治療じゃないとダメ?エステでできるラメラケアとは。

シミやニキビ痕って、一度出たらなかなか薄くならない。
シミが出たらレーザー治療で消すしかない。と思っていますか?

エステティシャンである私たちの考えがあります。

今ある濃いシミやニキビ跡に対して、レーザー治療はある意味、有効だと思います。

それを踏まえた上で、エステティシャンである私たちからお伝えしたい事があります。

それは、これからまたできるであろうシミやニキビ跡対策として、シミができたお肌の根本原因を知ってほしい。

そう思います。

そうすることで、シミを薄くできたり、またシミの数を減らして目立ちにくい肌にすることも可能になるから。

普段からできる毎日ケアで、効果的に、シミ予防をしていきたいですね。

4ヶ月間でシミケアをしたビフォアフター写真

そこで実際、私が4ヶ月間でシミケアをした肌結果写真をお見せしたいと思います。

基礎化粧品と美顔器だけでシミが薄くなり、ニキビ跡やくすみが薄くなりました。

ちなみに、レーザー治療はしていません。笑

(前 → 4ヶ月後)

シミ 薄く 化粧品
いつからシミが増えてたかもわからないほど、育児に時間をとられ、自分の顔を鏡で見る時間もなくなっていました。

そんな期間が約2年。
ふと、鏡を見たときにギョッとしたんです。

そこで思い立ち、毎日のケアに力を入れました。
でも基本することは、変わりありません。

では、ホームケアで何を使用したのか。

このように、シミが薄くなりニキビ跡やくすみが薄くなった基礎化粧品の紹介をしていきます。

  今すぐ「ご提供中のメニュー」を確認してみる  

お肌のラメラ構造を整える、基礎化粧品を使用しました

何を使ったのかをアイテム毎にお伝えします。

まずは、汚れを落とすアイテムから。

《クレンジング》

クレンジング シミ おすすめ

お客様の感想の中で、一番感動の声が多かったのが、クレンジング♫

 

お肌にのせると、メイクや皮脂の汚れを包み込んで落としてくれるので、お肌に負担がないんです。

 

さらに保湿、シミケア成分も配合されているので、クレンジングなのに、しっとりすべすべ♡

 

私も初めて使って、鏡を見た瞬間感動したのを覚えています!!

 

『白っ』

と、声が出て、自分の肌を鏡でずっと眺めてしまいました。笑

そんなクレンジングに出会ったのは人生の中で、FAITHのクレンジングだけ!笑

 

 

毛穴が気になる…

皮脂が気になる…

メイクをしっかり落としたい…

 

と、ついクレンジング時にゴシゴシしてしまいませんか?

 

その行動がお肌を傷つけ、乾燥、シワ、シミの原因になっているんです。。

 

 

夜のスキンケアのスタートはクレンジングから…

クレンジング選びとやり方次第で、明日のお肌が変わります

 

《洗顔・ウォッシング》

洗顔 シミ おすすめ

お客様から、ぜひ自宅でも毎日使いたい♫と人気なのが、ラメラモードのクレイゲルウォッシュ&パックです。(左写真)

 

クレイの力(洗浄・抗菌・消炎作用)で、乾燥、くすみ、敏感、ニキビ…etc

幅広いお肌悩みも美肌へ導いてくれます♪

 

 

さらに、洗顔の役割だけでなく、

1分ほどお顔にのせておく事でパックとしての使用が可能!

 

★泡立て不要

★洗顔&パックで一石二鳥

★透明感が出て気分がスッキリ

 

 

小さなお子様がいるママ…

仕事に家事に時間に追われがちな方…

お仕事が忙しくて家に帰るとクタクタという方…

 

 

こちらのクレイゲルウォッシュ&パックは、おすすめです♫

 

 

 

※ラメラシリーズの洗顔は3種類あります。

泡タイプが良い方は、ラメラベールexウォッシュ(右写真)がオススメです。

(ゼラチンコラーゲン配合、泡立てタイプ、キメ細かい泡で優しく洗い上げます)

 

 

次は、与える・潤すアイテム

洗顔後、一番に付ける《プレケアエッセンスC》

美容液 シミ おすすめ

フェース生コラーゲンの凄さを実感するなら、ダントツ人気のプレケアエッセンス♫

 

 

このプレケアエッセンスを使われた方のお声には、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『毛穴がひきしまった』

『法令線が気にならなくなってきた』

『おでこにあった深いしわも浅くなった』

『赤みがひいて、乾燥が落ち着いた』

『プレケアないと物足りなくなって、手放せない。笑』

 

など、、使い出すと、誰もが虜になってしまう美容液です♪

 

洗顔後に塗布し、乱れたラメラ(角質層)を整え、美肌へ導きます。

プレケアエッセンスの良さは語ればキリが無い…

くらいスタッフも大好き、必須アイテムです。笑

 

 

シエスタの人気のフェイシャル

・背中筋膜リリース付きシミケアぷるみえコース

・シミケアぷるみえコース

は、プレケアエッセンス導入のお手入れとなっております♫

 

ぷるっと肌にしていけますよ^^

 

 

《化粧水》

化粧水 シミ おすすめ

実は私…化粧水は同じ物をリピートすることがありませんでした。。

時には、効果がわからず使い切らないうちに、別のメーカーの物を購入したり…

 

そんな私が、『これ!絶対使い続ける!!』と思えたのがFAITHの化粧水♫

 

お風呂上がりに、

お肌が乾燥してカピカピ⇨

忙いで化粧水する⇨

塗ったらマシになるけど…⇨

⇨次の日もまたカピカピする。

 

が普通と思っていました。

 

FAITHの化粧水を使った時

『お肌が潤うってこういうことなんだ』

と、肌で実感したんです✨

 

ラメラモードの化粧水は生コラーゲン配合なので、

要冷蔵!

ひんやりした化粧水を手のひらでゆっくり押しこむ事で潤いが…✨

それがとても気持ちが良くて、リラックスできますよ。

 

お肌のお悩み、状態、季節に合わせてタイプを選べるのも魅力的です。

★ラメラモード⇨生コラーゲン配合

(カーミング・ブライト・エナジーの3タイプ)

 

★ラメラベール⇨加水分解コラーゲン配合

 

 

 

 

潤いを閉じ込め、蓋をする役目のアイテム

《クリーム》

クリーム シミ おすすめ

保湿クリームを選ぶ時、どんな事を考えますか?

 

私は、保湿力を期待したいけど、ベタベタした使用感は苦手…。

香りも苦手なものだと寝ている間にやたら気になってしまいます。笑

 

スキンケアの最後の締めである保湿クリームだからこそ、選ぶ時わがままになりませんか?笑

 

FAITHの保湿クリームは、ベタつき感がなくサラッとしているのに、お肌は潤い保護してくれます。

手触りもとっても柔らかくなって

ずっと触っていたくなるほど、気分を高めてくれます♫

 

 

こちらの保湿クリームもお肌のお悩み、季節に合わせてタイプを選べます。

★ラメラモード

⇨ブライト(サラッとした使用感でシミケア、透明感up)

⇨エナジー(もっちりした使用感でハリをだします)

★ラメラベール

 

シミやニキビ跡は気になる方は、ブライトゲルをオススメしております。

 

 

次は、集中ケアに

《ホワイトパウダー》

 

 

 

 

 

 

 

スタッフnanaのお気に入りアイテム♫

 

ニキビ肌だった私…

 

ずーっと愛用中のホワイトパウダーは、シミはもちろん、ニキビ跡、赤み、毛穴にも嬉しいビタミンC高配合。

 

粉なのに、肌にのせると?

あら不思議、美容液に♪

 

毎日気になるところに、トントン塗布。
ダイレクトにビタミンCが入ってくれます。

ローションと混ぜても使え、全体のくすみをとることもできます

 

さらに…

ビタミンCの嬉しい効果には皮脂分泌の抑制もあります。

 

これからの時期にもオススメなアイテムです♫

 

 

自分にはどのタイプがいいの?希望の方にサンプル郵送しています

すぐに来店はできないけど…

「FAITH化粧品が気になる…」

「肌診断してもらいたい」

 

そんな方に、

サンプル(無料)をお送りいたしますので、「サンプル希望」とお問合せフォームよりご連絡ください。

サンプル プレゼント 化粧品

※カウンセリング化粧品であり、肌状況を確認させていただいてから郵送させていただきます♡

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

このラメラ化粧品でシエスタ神戸では、エステケアをしております。

当サロン シエスタでフェイシャルエステを受けてみたい方は、こちら「ご提供中のメニュー」よりご覧ください。

********

【一緒に読んでおきたい記事】

妊娠や育児で増えたシミは消えるの?

時間がないけど一気に肌を元気にした方にお勧めの、微細針美容フェイシャル・ベラセーラとは?

********

 

キャンペーンのお知らせ フェイシャル ブログ 微細期針ベラセーラ 美白ケア

2022/10/4

微細針美容が流行?!ベラセーラのスタッフ体験談と質問にお答えします。

近年では、韓国美容に注目が集まっており、その中でも針美容(ハリ美容)に注目が集まっている傾向があるのはご存じですか? 針と言う言葉を聞くと、「痛そう」と言う声が聞こえてきそうです。 肌が傷つかないのかどうか、気になるところではないでしょうか?! 実際、刺繍針のような目に見える針を使うわけではございませんのでご安心ください。   今は日常マスクをすることで肌を隠す場面が多いですが、マスクを外す時代もそう遠くないはず。   マスクをしている今だからこそ、シミなどの肌トラブルを今のうちに何と ...

ReadMore

お客様の声・口コミ お知らせ ブログ ボディ

2022/10/4

【11月1日価格変更に】美しく健康で過ごす為に、足腰をカンタンに鍛えるアイテムとは

痩せるため、健康のため、と毎日習慣にしていることはありますか? お客様のなかでは、ウォーキングを習慣にしている方がいらっしゃいます。   ✔太ってきたから。 ✔運動不足だから。 ✔健康でいたいから。 ✔糖尿病の診断が出たから。 などなど… このような理由でウォーキングをするきっかけで始められた方が いらっしゃいます。     しかし、夏場は暑いのでウォーキングできないと仰います。 そうそう私も!と思った方いらっしゃったのでは? また、涼しくなってきた今からまた再開してみてくだ ...

ReadMore

お客様の声・口コミ フェイシャル ブログ 未分類 美白ケア

2022/10/4

大陸のように広がるシミが悩みでした。

当サロン・シエスタは、おうちでできる食事アドバイスやホームケア方法も多面的にバックアップさせていただいております。 もちろんエステケアも結果出しができる内容だと自負しております。   シエスタで人気のある韓国クリニックでも取り扱いをされているほどの微細針美容「ベラセーラ」 クリニック級の肌結果とエステのリラクゼーション効果を合わせもった技術を提供しております。 今回、一番に長年にわたるシミが気になっていた方の変化がビフォアフター写真でもわかるほど出ましたので、このブログでご紹介させていただきます ...

ReadMore

お客様の声・口コミ フェイシャル ブログ 美白ケア

2022/7/27

肌の乾燥やシミが気になってきた肌に「感動」できるエステ体験

韓国クリニックでも取り扱いをされているほどの微細針美容「ベラセーラ」 当エステサロンは取り扱いをしており、クリニック級の肌結果とエステのリラクゼーション効果を合わせもった技術を提供しております。 今回、一番にシミが気になっていた方の変化がビフォアフター写真でもわかるほど出ましたので、このブログでご紹介させていただきます。 シミが気になる方に、参考になると幸いです。   お客様に感想をいただいた内容を掲載させていただきます。 一番気になっていたシミが変化! 今のお肌の悩みは何ですか? シミ、しわ、 ...

ReadMore

お知らせ フェイシャル ブログ ボディ 美白ケア

2022/10/4

人気のRefaシャワーヘッド「ファインバブルS」乾燥した肌&ベタざらした肌にオススメ

何もしていなくても汗をダラダラかくほどの暑い日が続いていますね。 そして、ベタッとしています。 そして日差しは容赦なく降り注ぎ、シミや乾燥が気になる季節になっています。   お肌はザラついてきたり、蒸れて肌が荒れやすくなっていませんか?!   お肌の保湿をするにも、この皮脂が過剰に分泌される暑い時期は、まずしっかり汚れを落とすことが大切! お肌に邪魔する異物があれば、美肌にしたくて保湿をしたくても、浸透しにくくなります。     そこでおすすめしたいのが、リファシャ ...

ReadMore

 

-フェイシャル, ブログ, 美白ケア

© 2022 兵庫県神戸元町 美肌ケアエステサロン シエスタ