フェイシャル ブログ 美白ケア

シミやニキビ痕にはレーザー治療じゃないとダメ?エステでできるラメラケアとは。

シミやニキビ痕って、一度出たらなかなか薄くならない。
シミが出たらレーザー治療で消すしかない。と思っていますか?

エステティシャンである私たちの考えがあります。

今ある濃いシミやニキビ跡に対して、レーザー治療はある意味、有効だと思います。

それを踏まえた上で、エステティシャンである私たちからお伝えしたい事があります。

それは、これからまたできるであろうシミやニキビ跡対策として、シミができたお肌の根本原因を知ってほしい。

そう思います。

そうすることで、シミを薄くできたり、またシミの数を減らして目立ちにくい肌にすることも可能になるから。

普段からできる毎日ケアで、効果的に、シミ予防をしていきたいですね。

4ヶ月間でシミケアをしたビフォアフター写真

そこで実際、私が4ヶ月間でシミケアをした肌結果写真をお見せしたいと思います。

基礎化粧品と美顔器だけでシミが薄くなり、ニキビ跡やくすみが薄くなりました。

ちなみに、レーザー治療はしていません。笑

(前 → 4ヶ月後)

シミ 薄く 化粧品
いつからシミが増えてたかもわからないほど、育児に時間をとられ、自分の顔を鏡で見る時間もなくなっていました。

そんな期間が約2年。
ふと、鏡を見たときにギョッとしたんです。

そこで思い立ち、毎日のケアに力を入れました。
でも基本することは、変わりありません。

では、ホームケアで何を使用したのか。

このように、シミが薄くなりニキビ跡やくすみが薄くなった基礎化粧品の紹介をしていきます。

  今すぐ「ご提供中のメニュー」を確認してみる  

お肌のラメラ構造を整える、基礎化粧品を使用しました

何を使ったのかをアイテム毎にお伝えします。

まずは、汚れを落とすアイテムから。

《クレンジング》

クレンジング シミ おすすめ

お客様の感想の中で、一番感動の声が多かったのが、クレンジング♫

 

お肌にのせると、メイクや皮脂の汚れを包み込んで落としてくれるので、お肌に負担がないんです。

 

さらに保湿、シミケア成分も配合されているので、クレンジングなのに、しっとりすべすべ♡

 

私も初めて使って、鏡を見た瞬間感動したのを覚えています!!

 

『白っ』

と、声が出て、自分の肌を鏡でずっと眺めてしまいました。笑

そんなクレンジングに出会ったのは人生の中で、FAITHのクレンジングだけ!笑

 

 

毛穴が気になる…

皮脂が気になる…

メイクをしっかり落としたい…

 

と、ついクレンジング時にゴシゴシしてしまいませんか?

 

その行動がお肌を傷つけ、乾燥、シワ、シミの原因になっているんです。。

 

 

夜のスキンケアのスタートはクレンジングから…

クレンジング選びとやり方次第で、明日のお肌が変わります

 

《洗顔・ウォッシング》

洗顔 シミ おすすめ

お客様から、ぜひ自宅でも毎日使いたい♫と人気なのが、ラメラモードのクレイゲルウォッシュ&パックです。(左写真)

 

クレイの力(洗浄・抗菌・消炎作用)で、乾燥、くすみ、敏感、ニキビ…etc

幅広いお肌悩みも美肌へ導いてくれます♪

 

 

さらに、洗顔の役割だけでなく、

1分ほどお顔にのせておく事でパックとしての使用が可能!

 

★泡立て不要

★洗顔&パックで一石二鳥

★透明感が出て気分がスッキリ

 

 

小さなお子様がいるママ…

仕事に家事に時間に追われがちな方…

お仕事が忙しくて家に帰るとクタクタという方…

 

 

こちらのクレイゲルウォッシュ&パックは、おすすめです♫

 

 

 

※ラメラシリーズの洗顔は3種類あります。

泡タイプが良い方は、ラメラベールexウォッシュ(右写真)がオススメです。

(ゼラチンコラーゲン配合、泡立てタイプ、キメ細かい泡で優しく洗い上げます)

 

 

次は、与える・潤すアイテム

洗顔後、一番に付ける《プレケアエッセンスC》

美容液 シミ おすすめ

フェース生コラーゲンの凄さを実感するなら、ダントツ人気のプレケアエッセンス♫

 

 

このプレケアエッセンスを使われた方のお声には、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『毛穴がひきしまった』

『法令線が気にならなくなってきた』

『おでこにあった深いしわも浅くなった』

『赤みがひいて、乾燥が落ち着いた』

『プレケアないと物足りなくなって、手放せない。笑』

 

など、、使い出すと、誰もが虜になってしまう美容液です♪

 

洗顔後に塗布し、乱れたラメラ(角質層)を整え、美肌へ導きます。

プレケアエッセンスの良さは語ればキリが無い…

くらいスタッフも大好き、必須アイテムです。笑

 

 

シエスタの人気のフェイシャル

・背中筋膜リリース付きシミケアぷるみえコース

・シミケアぷるみえコース

は、プレケアエッセンス導入のお手入れとなっております♫

 

ぷるっと肌にしていけますよ^^

 

 

《化粧水》

化粧水 シミ おすすめ

実は私…化粧水は同じ物をリピートすることがありませんでした。。

時には、効果がわからず使い切らないうちに、別のメーカーの物を購入したり…

 

そんな私が、『これ!絶対使い続ける!!』と思えたのがFAITHの化粧水♫

 

お風呂上がりに、

お肌が乾燥してカピカピ⇨

忙いで化粧水する⇨

塗ったらマシになるけど…⇨

⇨次の日もまたカピカピする。

 

が普通と思っていました。

 

FAITHの化粧水を使った時

『お肌が潤うってこういうことなんだ』

と、肌で実感したんです✨

 

ラメラモードの化粧水は生コラーゲン配合なので、

要冷蔵!

ひんやりした化粧水を手のひらでゆっくり押しこむ事で潤いが…✨

それがとても気持ちが良くて、リラックスできますよ。

 

お肌のお悩み、状態、季節に合わせてタイプを選べるのも魅力的です。

★ラメラモード⇨生コラーゲン配合

(カーミング・ブライト・エナジーの3タイプ)

 

★ラメラベール⇨加水分解コラーゲン配合

 

 

 

 

潤いを閉じ込め、蓋をする役目のアイテム

《クリーム》

クリーム シミ おすすめ

保湿クリームを選ぶ時、どんな事を考えますか?

 

私は、保湿力を期待したいけど、ベタベタした使用感は苦手…。

香りも苦手なものだと寝ている間にやたら気になってしまいます。笑

 

スキンケアの最後の締めである保湿クリームだからこそ、選ぶ時わがままになりませんか?笑

 

FAITHの保湿クリームは、ベタつき感がなくサラッとしているのに、お肌は潤い保護してくれます。

手触りもとっても柔らかくなって

ずっと触っていたくなるほど、気分を高めてくれます♫

 

 

こちらの保湿クリームもお肌のお悩み、季節に合わせてタイプを選べます。

★ラメラモード

⇨ブライト(サラッとした使用感でシミケア、透明感up)

⇨エナジー(もっちりした使用感でハリをだします)

★ラメラベール

 

シミやニキビ跡は気になる方は、ブライトゲルをオススメしております。

 

 

次は、集中ケアに

《ホワイトパウダー》

 

 

 

 

 

 

 

スタッフnanaのお気に入りアイテム♫

 

ニキビ肌だった私…

 

ずーっと愛用中のホワイトパウダーは、シミはもちろん、ニキビ跡、赤み、毛穴にも嬉しいビタミンC高配合。

 

粉なのに、肌にのせると?

あら不思議、美容液に♪

 

毎日気になるところに、トントン塗布。
ダイレクトにビタミンCが入ってくれます。

ローションと混ぜても使え、全体のくすみをとることもできます

 

さらに…

ビタミンCの嬉しい効果には皮脂分泌の抑制もあります。

 

これからの時期にもオススメなアイテムです♫

 

 

自分にはどのタイプがいいの?希望の方にサンプル郵送しています

すぐに来店はできないけど…

「FAITH化粧品が気になる…」

「肌診断してもらいたい」

 

そんな方に、

サンプル(無料)をお送りいたしますので、「サンプル希望」とお問合せフォームよりご連絡ください。

サンプル プレゼント 化粧品

※カウンセリング化粧品であり、肌状況を確認させていただいてから郵送させていただきます♡

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

このラメラ化粧品でシエスタ神戸では、エステケアをしております。

当サロン シエスタでフェイシャルエステを受けてみたい方は、こちら「ご提供中のメニュー」よりご覧ください。

********

【一緒に読んでおきたい記事】

妊娠や育児で増えたシミは消えるの?

時間がないけど一気に肌を元気にした方にお勧めの、微細針美容フェイシャル・ベラセーラとは?

********

 

フェイシャル ブログ 美白ケア

2022/6/18

シミやニキビ痕にはレーザー治療じゃないとダメ?エステでできるラメラケアとは。

シミやニキビ痕って、一度出たらなかなか薄くならない。 シミが出たらレーザー治療で消すしかない。と思っていますか? エステティシャンである私たちの考えがあります。 今ある濃いシミやニキビ跡に対して、レーザー治療はある意味、有効だと思います。 それを踏まえた上で、エステティシャンである私たちからお伝えしたい事があります。 それは、これからまたできるであろうシミやニキビ跡対策として、シミができたお肌の根本原因を知ってほしい。 そう思います。 そうすることで、シミを薄くできたり、またシミの数を減らして目立ちにくい ...

ReadMore

お知らせ キャンペーンのお知らせ フェイシャル ボディ よもぎ蒸し

2022/1/29

【周年記念】2021年6月で1周年を迎えます

2020年6月20日にシエスタ神戸はオープンし、もうすぐ1周年を迎えます。 レンタルサロンから始まり、お越しいただいた皆さまのおかげです。 本当に、ありがとうございます。 1周年を記念し、6月1日~30日まで「周年キャンペーン」を開催させていただきます。 2本柱となっている内容を先にお伝えします。 こちら↓↓↓ まずは、施術をされている方も、ご新規様も施術をお得に受けていただけます。 オススメメニュー2つ、ご用意しました。 一人でも多くの方に、体感いただきたいから♪ 1.オススメメニュー a.人気! 背中 ...

ReadMore

神戸 よもぎ蒸し 安い

お知らせ キャンペーンのお知らせ ブログ よもぎ蒸し

2022/10/4

【定額よもぎ蒸し】シエスタ神戸で体質メンテナンスを

「よもぎ蒸し」は聞いたことはあるけど、1度だけ体験した方や、体験したことないと言う方も結構いらっしゃいます。 よもぎ蒸しって、美容だけでなく、健康の底上げになると感じています。 よもぎ蒸しに入った日は、普段よりも熟睡ができたり、お顔のくすみもとれているんですよ♪ 妊活ではじめられた方もいらっしゃいます。 スタッフも、予約の空いた隙によもぎ蒸しをするほど(笑) よもぎ蒸しは他にも意外な効果があり、お客様にお伝えすると驚かれることしばしば。 そのよもぎ蒸しを定期的に、かつ、お得に受けていただいて体質改善につな ...

ReadMore

神戸 ボディ 筋膜マッサージ

フェイシャル ブログ ボディ 美白ケア

2022/6/21

シエスタ神戸 フェイシャル人気No.1おすすめメニュー

神戸シエスタが提供する「背中筋膜リリース付き美肌ぷるみえ肌コース」とは テレビや雑誌でも話題騒然! しみくすみ肌を変えたい、肩こりもほぐしたい、 今までのエステで効果が出にくかった方にオススメ 肩こりやカラダの疲れが出ていると、老廃物が溜まりやすくなり、お肌もくすみがちに。筋膜リリースで背中の強ばりをとり、濃厚生コラーゲンと美顔器導入によりスッキリとした小顔美肌に♪ 【30代前半のモニター様】 学生時代からずっとあるニキビ、ニキビ跡、毛穴、乾燥がお悩み お友達のご紹介で、シエスタへご来店。 初来店時にも、 ...

ReadMore

フェイシャル ブログ 美白ケア

2022/6/21

シエスタ神戸 シミくすみ肌集中フェイシャルメニュー

神戸シエスタが提供する「しみくすみ肌集中メニュー」とは 紫外線に負けないお肌作り!!代謝・免疫力UPでしみ・くすみなど肌老化の原因を解消します! 【美肌コース】 お肌のラメラ構造を整え、EMS&LEDの美顔器導入でシミケアしながらシミが出にくい肌に・・いつものお肌との違いを実感して頂けるコースです。 【美肌ぷるみえ肌コース】 約18兆個の100%フリーズドライした濃厚生コラーゲン美容液を美顔器導入できるので、ぷるんとした潤い美肌にしていけます。 【30代後半のモニター様】20代の頃からの日焼けからしみ、赤 ...

ReadMore

 

-フェイシャル, ブログ, 美白ケア

© 2024